ミュゼの全身脱毛は後悔する?後悔しない脱毛の選び方

ミュゼの全身脱毛は後悔するの?

 

ミュゼはキャンペーンを使うと激安で100円キャンペーンをよくやっています。

この激安キャンペーンは部位別脱毛であることが多いですが、ミュゼでは全身脱毛もできます。

 

ミュゼを調べると「部位別脱毛が激安」というイメージが強くて、ミュゼの全身脱毛は大丈夫なの?と思う人もいるようです。

 

そんなミュゼの全身脱毛の解説です。

 

ミュゼの全身脱毛は後悔する?

ミュゼの全身脱毛は後悔するのか?

ミュゼの全身脱毛を契約した人で後悔している人はいるかもしれませんが、そこまで口コミや評判が悪い訳ではありません。

 

ミュゼの全身脱毛では今まで顔脱毛が無いというデメリットがありました。

しかし、ミュゼは2021年から顔脱毛が始まりました。

これによって、顔脱毛がないというミュゼの最大のデメリットはなくなりました。

 

そして、ミュゼも全身脱毛に力を入れてきていて、カスタマイズが可能になっています。

 

ミュゼの全身脱毛のコース

ミュゼの全身脱毛のコースは3コースあります。

ミュゼの全身脱毛のコースはこちらです。

 

・全身脱毛コースバリュー

・全身脱毛コースライト

・全身脱毛コース

 

全身脱毛コースバリューは脚+腕の脱毛と人気の部位からお好みの組み合わせで自分でカスタマイズできます。

 

全身脱毛といっても、文字通り全身の脱毛をしたい人は意外と少ないです。

 

「腕も脱毛したいし脚も脱毛したいし背中も気になるし…あ、じゃもう全身脱毛しましょう」

というパターンで全身脱毛をする人が多いです。

 

つまり、人によっては全身脱毛ではなく多くの部位を脱毛するということです。

この場合は、多くの部位をやりつつそれなりに料金を抑えられる全身脱毛コースバリューだと安く済みます。

 

全身脱毛コースライトはAプラン、Bプラン、Cプランに分かれます。

全身脱毛コースバリューよりも広い範囲での脱毛ができます。

 

上手く自分の脱毛したい部位に当てはまるコースがあればこちらの方がいいでしょう。

 

全身脱毛コースは、全ての部位の脱毛で文字通りの全身脱毛です。

当然これが一番料金が高いですが、範囲は広く脱毛できます。

 

ミュゼの全身脱毛の後悔しない選び方

ミュゼの全身脱毛を後悔しないで選ぶには、このコース選びが大切です。

 

ちょっと料金をケチった結果、途中で部位を追加すると脱毛完了までの期間がかかり、結果的に後悔することになります。

余計な部位まで契約してしまうと無駄に料金が高くなりますので、それもやはり後悔に繋がります。

 

後悔しない為には、慎重にコースを選びましょう。

ミュゼの無料カウンセリングでは、このコースの検討が相談できます。

自分の現在の毛量や脱毛までの期間などを踏まえて、しっかりコースを選択することが後悔しない脱毛に繋がります。

 

全身脱毛は長い期間がかかりますので、初期のプランが大切です。

途中でプランを変える、途中から部位を加えるなどの場合は脱毛期間が長くなります。

 

ミュゼのキャンペーンでは全身脱毛が1回ついて100円のキャンペーンもたまにあります。

1回全身脱毛を体験したいならキャンペーン情報をチェックしておきましょう。

 

ミュゼのキャンペーン情報はこちら。

ミュゼの100円キャンペーン

コメント

タイトルとURLをコピーしました