ミュゼとストラッシュを徹底比較!おすすめはどっち?

ストラッシュの脱毛方法その他の脱毛サロン

ミュゼとストラッシュの脱毛サロンを比較してみます。

 

脱毛サロンで最も有名なミュゼに対して、ストラッシュの知名度はそこまで高くありません。

しかし、どちらも全国展開している有名脱毛サロンです。

 

ではミュゼとストラッシュはどっちがいいのか?

比較してみましょう。

 

ミュゼとストラッシュの比較!どっちがいい?

ミュゼとストラッシュを比較する場合、比較ポイントは3つです。

 

それが、

 

・痛み

・全身脱毛か部分脱毛か?

・料金

 

この3つです。

それぞれでミュゼとストラッシュを比較していきます。

 

ミュゼとストラッシュの痛みを比較

ミュゼとストラッシュの痛みを比較すると、ストラッシュの方が痛みが少ないようです。

 

脱毛時の痛みを比較するには、それぞれの脱毛サロンで使っている脱毛器を比較します。

ミュゼで使っている脱毛器は、SSC方式という脱毛方法です。

ミュゼの脱毛方法

 

お肌に優しい脱毛と紹介されていますので、そんなに痛みはありません。

 

ミュゼの脱毛方法の解説

ミュゼの美容脱毛は、ジェルの上からライトを当て脱毛する、 S.S.C.方式(Smooth Skin Control方式)の美容脱毛。
安定したライトと、ジェルに含まれる成分によって肌をいためずスピーディにお手入れすることができます。
トリートメントには独自開発の、プラセンタエキス配合のミルクローションを使用しているため、美肌効果も期待できます。

 

ミュゼ公式サイト

脱毛方法・効果 | 美容脱毛サロン ミュゼプラチナム
ミュゼの脱毛方法と効果をご紹介。お肌にやさしく痛みがほとんどない「S.S.C.方式」の美容脱毛。ストレスなく安心して通っていただけるサロンを目指して。《脱毛専門サロンNO.1》ミュゼプラチナム公式サイト

 

一方のストラッシュは、SHR脱毛という脱毛方法です。

こちらは、痛みとしては「温かさを感じる程度」と紹介されています。

 

なので、痛いのうちに入らないような痛みです。

ストラッシュの脱毛方法

 

ストラッシュの脱毛方法は、SHR脱毛

STLASSH(ストラッシュ)では、現在主流の光脱毛よりも新しく、ほとんど痛みを伴わないSHR脱毛という方法で脱毛を行なっております。感覚だと、輪ゴムで弾かれる程度の痛みが、温かみを感じる程度まで軽減された脱毛方法です。

 

ストラッシュ公式サイト

SHR脱毛が痛みが少ない理由 | 全身脱毛サロンのSTLASSH(ストラッシュ)
【公式】脱毛サロンのストラッシュ SHR脱毛はなぜ痛くないのか?その秘密をお教えします♪

 

どちらの脱毛方法も、昔のニードル脱毛に比べれば痛みはめちゃくちゃ少ないです。

ニードル脱毛は、普通に泣くレベルの痛みです。(実際に泣いた人が言ってるんだから間違いない泣)

 

それに比べれば、「光脱毛の痛みなんて痛いうちに入らねー!!!」と思いますが、光脱毛よりもさらに痛みの少ない脱毛もあるみたいです。

 

ミュゼは部分脱毛ストラッシュは全身脱毛

ミュゼは部分のキャンペーンが充実しています。

それに対してストラッシュは全身脱毛のキャンペーンが充実しています。

 

ミュゼのキャンペーンは部位別脱毛に特化しています。

というよりも、ミュゼ自体が部位別脱毛に特化しています。

 

ミュゼの特徴としては、とにかく安いです。

キャンペーンがめちゃくちゃ安いので、キャンペーンでやっている部位が自分の脱毛したい部位ならめちゃくちゃお得です。

 

ミュゼのキャンペーンは毎月変わりますので、最新のキャンペーンをチェックしてください。

今月のミュゼのキャンペーンはこちら

ミュゼ5月のキャンペーンは100円脱毛&脱毛器実質無料!
ミュゼプラチナム5月のキャンペーンは100円脱毛&5年間フリーパス(通い放題)! 両ワキ+Vラインの5年間通い放題が100円で、さらに脱毛器が実質無料でついてきます!

 

ただ、ミュゼの欠点としては顔脱毛がありません。

全身脱毛コースもありますが、顔脱毛は含まれていません。

 

ストラッシュのキャンペーンは、月額制で通える全身脱毛があります。

月額7,980円で全身脱毛コースで通えますので、全身脱毛をするならストラッシュのこのコースの方がおすすめです。

脱毛料金・ 割引プラン | 全身脱毛サロンのSTLASSH(ストラッシュ)
ストラッシュの脱毛料金は、「全身脱毛」「部分脱毛」ごとに、お客様に合わせたプランをご用意しています。また「SHR脱毛への乗り換えキャンペーン」やお友達との来店で得する「ペア割キャンペーン」、学生限定の「学割キャンペーン」など割引プランも充実!

 

つまり、部位別脱毛ならミュゼ、全身脱毛ならストラッシュがおすすめです。

 

ミュゼとストラッシュのどっちが安い?料金比較

ミュゼとストラッシュの脱毛料金を比較すると、安いのはミュゼです。

しかし、全身脱毛の総額を考えると、ストラッシュの方が安い場合があります。

 

ミュゼの全身脱毛は顔脱毛が含まれていないので、顔脱毛分を考えるとミュゼの全身脱毛の方が高いというか、正確には全身脱毛ができません。

 

部位別脱毛に関しては、キャンペーンを使えばミュゼの方が圧倒的に安いです。

というよりも、100円とかなのでミュゼは安すぎです。

 

先ほどと同じですが、結論としては

 

「部位別脱毛で安さ重視ならミュゼ」

「全身脱毛で顔脱毛もしないならストラッシュ」

 

これがおすすめの脱毛サロンの使い方です!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました