ミュゼとエピレのどっちのキャンペーンがお得?

エピレのキャンペーンその他の脱毛サロン

ミュゼとエピレのキャンペーンはどっちがお得なの?

知名度ではミュゼが圧勝ですが、エピレのキャンペーンもかなり安いです。

 

ちなみに、エピレのモデルはローラなのでモデルの知名度ではエピレが勝利です!

そんなミュゼとエピレのどっちがお得なのかキャンペーンを比較しました。

 

ミュゼとエピレはどっちがお得?キャンペーンを比較

ミュゼとエピレはどっちがお得なのか?キャンペーンを比較してみましょう。

 

ミュゼのキャンペーン内容は毎月変わりますが、大まかなパターンは決まっています。

料金は100円が多いですが、50円とか240円とかの場合もあります。

高くても980円ですが、その場合は全身脱毛のキャンペーンになっています。

 

キャンペーン内容は、部位別の脱毛です。

両ワキ+Vラインの脱毛通い放題が一番多いですね。

 

部位が指定されていますが、その分安いし通い放題が付いていることが多いです。

とにかく、安いのがミュゼのキャンペーンの特徴ですね。

 

ミュゼの最新キャンペーンはこちら

ミュゼ5月のキャンペーンは100円脱毛&脱毛器実質無料!
ミュゼプラチナム5月のキャンペーンは100円脱毛&5年間フリーパス(通い放題)! 両ワキ+Vラインの5年間通い放題が100円で、さらに脱毛器が実質無料でついてきます!

 

エピレのキャンペーンに関しては、2パターンが交互に行われています。

ファーストプランというキャンペーンで、料金が980円が基本です。

この980円が、たまに490円の半額になっています。

 

大体ですが、2週間に1回入れ替わっているのが最近の傾向です。

内容は980円でも490円でも同じです。

 

19部位から2部位選んで脱毛体験というのが、エピレのファーストプランです。

 

エピレの最新キャンペーンはこちら

脱毛なら脱毛サロンのエピレ|epiler【公式】
お客様の声から生まれた脱毛サロン【エピレ】。実績あるTBCプロデュースだから、リーズナブルに安心して脱毛できます。キャンペーン実施中!

 

料金としては、どちらも脱毛サロンの中でトップクラスの安さです。

1位ミュゼ、2位エピレです。

 

金額もどちらも1000円もしない格安です。

なので料金を比較しても大差はありませんが、通い放題が付いている分ミュゼの方が安いと言えます。

 

ミュゼとエピレはどっちが痛くない?痛みで比較

ミュゼとエピレを比較する時に、脱毛時の痛みで比較する人もいます。

特に痛いから脱毛をしたくない人にとっては超重要ですね。

 

結論から言えば、痛みが気になる人はミュゼの方がおすすめです。

エピレにはお冷やしがありません。

脱毛後に冷却する施術ですね。

 

その分安いのがエピレの特徴ですが、痛みが強い人はお冷やしがあった方がいいです。

なので、痛みが心配な人はエピレよりミュゼですね!

 

ミュゼとエピレは掛け持ちできる?

ミュゼとエピレを掛け持ちすることは可能です。

でも掛け持ちで通うメリットはそんなにありません。

 

強いて言えば、初回体験巡りをすることですかね。

 

エピレのキャンペーンでファーストプランというのがあります。

2回脱毛が490円か980円のキャンペーンです。

時期によって料金は変わります。

 

この2回脱毛だけして、その後ミュゼの100円通い放題とかであればお得な掛け持ち方法です。

でも、だったら最初からミュゼでいいと思います。

エピレは安さが売りですが、ミュゼの方が安いので。

 

ミュゼとエピレの比較まとめ

ミュゼとエピレの比較をしましたが、安さを求めるならミュゼがおすすめです。

ミュゼのキャンペーンは毎月変わるので、部位もキャンペーンで決められています。

 

エピレのキャンペーンは19部位から2部位選ぶというキャンペーンが続いています。

 

ミュゼのキャンペーンが希望の部位でやっていればミュゼ、やっていなければエピレがおすすめです。

 

ただし、店舗数はミュゼの方が圧倒的に多いです。

 

なので、ミュゼのキャンペーンが希望の部位ではなく、エピレが近くにある人はエピレの方がいいでしょう!

 

ミュゼの最新キャンペーンはこちら

ミュゼ5月のキャンペーンは100円脱毛&脱毛器実質無料!
ミュゼプラチナム5月のキャンペーンは100円脱毛&5年間フリーパス(通い放題)! 両ワキ+Vラインの5年間通い放題が100円で、さらに脱毛器が実質無料でついてきます!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました