ミュゼとキレイモのキャンペーンはどっちがお得?

キレイモのキャンペーンその他の脱毛サロン

ミュゼとキレイモのキャンペーンはどっちがお得なのでしょうか?

ミュゼもキレイモも人気の脱毛サロンなので比較する人が多いですね。

 

ミュゼとキレイモの違いをキャンペーンで比較しましょう!

 

ミュゼとキレイモのキャンペーンはどっちがお得?

ミュゼとキレイモのキャンペーンはどっちがお得なのか?

結論から言えば、

「安さ重視ならミュゼ」

「全身脱毛ならキレイモ」

です。

 

ミュゼは料金がとにかく安いので、キャンペーンだけなら100円でできます!

 

キレイモは全身脱毛を専門にしているので、料金は高いです。

(全身脱毛なんでしょうがないですね…)

ただし、総額を考えるとそこまで高くはありません。

 

「安く脱毛した人はミュゼ、全身脱毛をしっかりしたい人はキレイモ」

 

ミュゼとキレイモ比較はこれが正解です!

 

ミュゼの最新キャンペーン

ミュゼ5月のキャンペーンは100円脱毛&脱毛器実質無料!
ミュゼプラチナム5月のキャンペーンは100円脱毛&5年間フリーパス(通い放題)! 両ワキ+Vラインの5年間通い放題が100円で、さらに脱毛器が実質無料でついてきます!

 

キレイモの最新キャンペーン

キャンペーン情報 | 全身脱毛サロン【KIREIMO / キレイモ】
全身脱毛サロンKIREIMO(キレイモ)で実施中のお得なキャンペーン情報をご紹介します。店舗にいらっしゃる前にチェックしてみると、思わぬ特典が付いてくるかもしれません。ぜひキャンペーン情報を確認してみてください。

 

キレイモにミュゼから乗り換えると乗り換え割が使える!

キレイモにミュゼから乗り換える場合は、「乗り換え割」が使えます!

 

逆にミュゼにキレイモから乗り換える場合は、乗り換え割はありません。

 

そして、ミュゼは部位別の脱毛が安いキャンペーンがあります。

キレイモは全身脱毛のコースが安いです。

 

これを全て合わせると、上手く脱毛サロンを使いこなせます!

 

ミュゼのキャンペーンで部位別の脱毛をする

他の部位の脱毛もしたくなったら、キレイモに乗り換える

 

こうすると安いし効率的です。

ミュゼの安いキャンペーン&キレイモの乗り換え割が使えるので一石二鳥な上に、まずはミュゼの部位別の脱毛でお試しして、本悪的に脱毛をするならキレイモの全身脱毛コースなので理にかなっています。

 

この流れで脱毛をするのがおすすめなので、まずはミュゼのキャンペーンから行きましょう!

 

キレイモとミュゼの併用はできる?

キレイモとミュゼの併用もできます。

ただし、併用するメリットはそんなにありません。

 

併用するなら先ほど初会した通りに、先にミュゼで気になる部位を脱毛して、その後に全身脱毛をやりたければキレイモに通うのがおすすめです。

 

ミュゼの部位別脱毛とキレイモの全身脱毛を併用してもいいですが、そうするとミュゼで脱毛した部位をキレイモでもまた脱毛することになります。

 

しかも1回脱毛をしたら、次まである程度期間を空けないといけません。

これは脱毛サロンのシステム上というよりも、毛周期という脱毛の仕組みの問題なのでミュゼとキレイモを併用しても解決する問題ではありません。

 

なので、ミュゼとキレイモの併用はおすすめしません!

 

全身脱毛ならミュゼよりキレイモ

全身脱毛を考えている人には、ミュゼよりキレイモがおすすめです。

ただし、全身脱毛は高いし時間もかかります。

 

ミュゼにも一応全身脱毛のコースがあり、キレイモよりも安いです。

しかし、ミュゼの全身脱毛には問題があります。

 

ミュゼの全身脱毛には顔脱毛が含まれていません。

これがミュゼの最大のデメリットです。

 

顔脱毛が含まれていないので、キレイモより全身脱毛が安いと言ってもまあそうでしょうねとなります。

 

顔脱毛は全くする気がないけど、その他の全身脱毛をしたい場合は、キレイモよりミュゼで全身脱毛をした方がいいでしょう。

しかし、顔脱毛をやりたい場合は、ミュゼではできないのでキレイモにしましょう。

 

気になる部位を安く脱毛するならミュゼへ、

全身脱毛をしっかりやるならキレイモへ脱毛しに行きましょう!

 

全身脱毛をするなら、キレイモだけではなく銀座カラーも選択肢としてありです。

銀座カラーとミュゼの比較はこちらで紹介しています。

ミュゼと銀座カラーの比較【乗り換えるならミュゼ→銀座カラー】
人気脱毛サロンのミュゼと銀座カラーを比較します。 乗り換えるならミュゼ→銀座カラーの順なので、最初はミュゼがおすすめです。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました