ミュゼは予約できない?ミュゼの予約おすすめの取り方!

ミュゼプラチナムの店舗一覧ミュゼプラチナム

「ミュゼの予約はなかなか取れない!」

 

そんな口コミもたくさんあります。

ミュゼのキャンペーンは格安で毎月多くの人がミュゼに通い始めます。

 

つまり、その分予約枠争いも大変です。

そんなミュゼの予約は本当に取れないのか?

実はミュゼの予約は上手くやれば意外と取れます!

 

ミュゼの予約のおすすめの取り方を紹介しますね。

 

ミュゼの予約はできない?

「ミュゼの予約はできない!」という口コミは結構あります。

やはり人気サロンですので、予約が取れない時間や店舗もあります。

 

しかし、まったく予約ができないというレベルではありません。

 

ミュゼは全国に200店舗くらいありますが、予約の取りにくい店舗と予約の取りやすい店舗があります。

そして、ミュゼの特徴の1つに「店舗間の移動が自由」というメリットがあります。

 

店舗数も多い、店舗間の移動が自由、これを上手く使えば予約は取りやすいです。

 

そもそもミュゼのキャンペーンは100円で通い放題などめちゃくちゃ安いです。

安いキャンペーンをやっている分、新規のお客さんも多いです。

 

新規が多いということは、その都度状況が変わりやすいとも言えます。

先月は空いてた時間が今月は混んでいるということもざらです。

 

特にミュゼのキャンペーンは毎月変わるので、キャンペーン内容によって通い始める客層も変わります。

ミュゼのキャンペーン最新情報はこちら

ミュゼプラチナム3月のキャンペーンは100円脱毛&5年間通い放題!
ミュゼプラチナム3月のキャンペーンは100円脱毛&5年間通い放題! 両ワキ+Vラインの5年間通い放題が100円で、さらにレアキャンペーンのひざ下脱毛通い放題もあります!

 

その為、どこで予約が取れるかは最新情報をチェックしておく必要があります。

逆に言えば、店舗を使い分ければ予約を上手く取ることができます!

 

ミュゼの予約おすすめの取り方

ミュゼの予約のおすすめの取り方ですが、ずばり店舗の変更です!

ミュゼには店舗がたくさんあるので、1つの店舗にこだわらずに近い店舗で空いているところを探すと結構見つかります。

 

例えば、無料カウンセリングを新宿で受けたとします。

新宿で無料カウンセリングを受けたからと言って、毎回新宿で脱毛をする必要はありません。

 

新宿だけでもミュゼは複数店舗がありますし、近くの渋谷池袋などでも複数店舗があります。

 

さらに、全国都道府県にありますので、定期圏内だけでも10店舗くらいあるという人も都内では多いと思います。

 

ミュゼの店舗一覧

 

家の近くのミュゼで脱毛をして、次回は職場や学校の近く、その次は定期圏内の間の店舗みたいな感じで店舗間をウロウロする、というよりも通う候補の店舗を多く持っていれば、それだけ予約を取れる確率は上がります。

 

全国にあるので、旅行先や親戚の家の近くで受けることも可能なので、ミュゼでは本当に幅広く店舗を使うことが可能です。

ミュゼの予約はいつからできる?

ミュゼの予約はいつからできる?

ミュゼでは前回の予約から最短で1か月で予約が可能です。

以前は3か月空かないと予約が出来ないというコースもありましたが、今では1か月後から予約可能です。

 

このたび、お手入れのご予約がお手入れ日から最短で【1か月間隔】でお取りいただけるようになりました。
もちろん同じ部位のお手入れでもご予約をお取りいただけます。
※完了コースのご契約は13回目以降、万一毛が生えてきた場合は91日以上の期間を空けて無料のお手入れを行います。

 

ミュゼ公式サイトより

【1か月間隔】でご予約が取れるようになりました
【ミュゼからのお知らせ】ミュゼプラチナムの最新情報、キャンペーン情報、新規オープンのサロン情報などの詳細をお知らせします。《脱毛専門サロンNO.1》ミュゼプラチナム公式サイト

 

効果という意味では、部位によって異なるので直接スタッフにおすすめの予約間隔を聞きましょう。

 

ただ、短期間で一気に脱毛したい場合は、1ヶ月に1回で脱毛をすることも可能です。

大体の目安は、1ヶ月~3カ月に1回の脱毛がおすすめのようですね。

 

ミュゼの予約は何分前まで出来る?

今日時間空いたから今から行こう!みたいな時もあると思います。

ミュゼの予約は何分前まで可能なのか?

 

ミュゼの予約は完全予約制なので、予約なしで行っても脱毛は出来ません。

予約が空いていれば直前の予約も可能ですので、予約の空き枠をチェックしましょう!

 

ミュゼは予約の何分前に行けばいい?

ミュゼは予約制ですので、あんまり到着が遅いと脱毛の施術を受けることが出来ません。

大体予約の10分前を目安に行くのがおすすめです。

 

予約が詰まっていることが多いので、遅刻の場合は施術が出来ないこともあります。

なるべく余裕をもって到着したいところですね!

 

ミュゼの予約変更方法

急に予定が変わった場合のミュゼの予約変更の方法です。

 

ミュゼの予約は専用の会員サイトで予約の変更ができます。

無料カウンセリング後に会員登録をすると、専用サイトにログイン可能になります。

 

この会員専用サイトで、予約取るのも予約の変更も予約のキャンセルもできます。

また、空き枠のチェックもこの会員サイトで出来ますので、予約が取れない場合は複数の店舗で予約を確認してみてください!

 

ミュゼの予約キャンセル方法

ミュゼの予約のキャンセル方法です。

ミュゼの予約はキャンセル料などは特にありません。

 

予約のキャンセル方法は先ほどと同じ、会員専用サイトでキャンセル手続きを行います。

キャンセルする場合は、次の予約を合わせて取っておいた方が無難です。

 

ミュゼの最新キャンペーン情報

ミュゼの最新キャンペーン情報はこちらです。

ミュゼプラチナム3月のキャンペーンは100円脱毛&5年間通い放題!
ミュゼプラチナム3月のキャンペーンは100円脱毛&5年間通い放題! 両ワキ+Vラインの5年間通い放題が100円で、さらにレアキャンペーンのひざ下脱毛通い放題もあります!

 

ミュゼのキャンペーンは毎月変わりますので、最新のキャンペーン情報をチェックしておきましょう!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました