ミュゼのCMの女優・モデル・曲の歴代一覧|2021年は山之内すず

ミュゼのCMモデルミュゼプラチナム

ミュゼのCMって電車の広告やテレビCM、チラシなどとにかく多いです。

なので、ミュゼに興味が無くても気になった人や知っている人は多いと思います。

 

ミュゼのCMのモデルやCMソングを色々調べてみました。

 

ミュゼのCMのモデル2020年は宇垣アナ

2020年からミュゼのCMのモデルに起用されていたのが、フリーアナウンサーの宇垣美里さんです。

元TBSのアナウンサーさんですね。

 

宇垣アナ出演のミュゼのCMがこちら。

 

女優さんにも挑戦するのか、演技に挑戦していますね。

今までハーフモデルが多かったミュゼのCMの中では、アナウンサーの起用は異例でした。

 

ミュゼ2021年のCMモデルは山之内すず

2021年4月からミュゼのCMモデルに新たに起用されたのは女優の山之内すずさんです。

ミュゼ2021年のモデル女優

 

ミュゼのモデルさんはハーフモデルが多かったですが、方針が変わった感じですね。

山之内すずさんはCMに出まくっているのでもはや何のCMに出ている人か分かりませんね。

paypayが一番露出が多いですかね。

 

ミュゼは学生でも通える料金のキャンペーンが多いので、学生向けのCMとして起用したのかもしれませんね。

 

ミュゼ2019年までのCMのモデルは谷まりあ

広告によって毎回違うモデルさんが出ていることもありますが、継続してミュゼのモデルで起用されていたのが、モデルやタレントで活躍している谷まりあさんです。

 

このCMの人が谷まりあさんです。

たぶん、見たことある人は多いんではないでしょうか?

 

このCMだけではなく、色々な広告で谷まりあさんが起用されているので、もはやミュゼの人みたいになっていますね。

 

ちなみに谷まりあさんのプロフィールがこちら。

 

谷まりあ
生年月日 1995年7月28日
年齢 24歳
出身地 日本・東京都
血液型 B
身長160 cm

Wikipediaより

 

全然知りませんでしたが、日本人とパキスタン人のハーフみたいですね。

ハーフモデルです。

全然ハーフに見えませんでしたが、言われてみればなんかハーフに見えてきますね笑

 

浪人して早稲田大学の商学部に入ってますので、頭良さそうです!

英語が堪能らしいですね。

 

ミュゼのCMソングはなんていう曲?

ミュゼのCMソングも気になる人が多いみたいですね。

ミュゼのCMソングに使われているのが、井上苑子さんの「キミマミレ」という曲です。

 

アルバム収録曲なので、ミュゼのCMでしか聞いたことがない人も多いかもしれません。

 

どうやら、ミュゼのCMの為に、ミュゼのイメージで作られた曲みたいですね。

 

ミュゼのCMの歴代モデル一覧

ミュゼのCMの歴代モデルは誰なんでしょうか?

谷まりあさん以前にも、モデルは起用されています。

 

トリンドル玲奈さんも歴代ミュゼのモデルの1人です。

3人のトリンドル玲奈が出演するCMが有名ですね。

 

 

歴代CMソングでは、大原櫻子さんの「over the rainbow」も使われています。

 

ミュゼのCMモデルを歴代一覧で並べるとこちらです。

 

2011~2014年 トリンドル玲奈

2015年 ラブリ

2016年 池田エライザ

2017年~2020年 谷まりあ

2020年5月~ 宇垣美里

2021年4月~ 山之内すず

 

ミュゼのCMのモデルは、トリンドル玲奈さんから谷まりあさんまで実に4代連続でハーフモデルなんですね。

ハーフでもモデルでもない宇垣アナが起用されているのはかなり異例ですね。

 

ちなみになんでハーフモデルが起用されているのか分かりませんが、他社のTBCでもローラさんが起用されているので、脱毛は日本人っぽくないイメージなのかもしれませんね。

キレイモの渡辺直美さんも日本人ですが海外で活躍していたりと、各社共通で脱毛のイメージモデルは海外感を出した方がいいのかもしれませんね。

 

ミュゼの最新キャンペーン情報

ミュゼの100円キャンペーンはこちらで紹介しています。

 

ミュゼのキャンペーンでは100円脱毛など安いキャンペーンが続いています。

ミュゼのキャンペーンは毎月変わりますので、最新のキャンペーンをチェックしてください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました