ミュゼの料金システム解説|ミュゼは結局高いの安いの?

ミュゼフリーセレクト料金ミュゼプラチナム

ミュゼの料金システムを解説します。

ミュゼの料金は、部位によって変わったりキャンペーンによっても変わります。

 

ミュゼのキャンペーン内容は毎月変わるので、料金もその都度変わります。

そんなミュゼの料金システムを解説します。

 

ミュゼの料金システムとは?

ミュゼの料金システムはどうなっているのか?

ミュゼの料金システムは、部位や回数によって変わります。

さらにキャンペーンも多く、学割などもあるので一概に「何円です」と言える料金システムではありません。

 

ミュゼの料金は、大きく「キャンペーン」「通常コース」に分けられます。

 

キャンペーンで多いのは、100円くらいの格安で通い放題付きのキャンペーンです。

ミュゼの料金

 

キャンペーン内容は毎月変わります。

 

通常コースは、フリーセレクトコースが基本料金です。

ミュゼフリーセレクト料金

 

Sパーツ、Lパーツでコースの回数が異なります。

Sパーツは8回、Lパーツは4回で18,400円~となります。

 

こう見ると、いかにキャンペーンが安いのかが分かります。

 

ミュゼの料金は高い?

ミュゼの料金は高いのか安いのか?

結論から言えば、ミュゼの脱毛料金はめちゃくちゃ安いです!

 

そしてキャンペーンに関しては、もう狂ってるレベルで安いです。

 

100円で脱毛通い放題とかやってますので、激安の極みです。

ミュゼの最新キャンペーンはこちら

ミュゼ7月のキャンペーンは100円脱毛5年間通い放題!
ミュゼプラチナム7月のキャンペーンは100円脱毛&5年間フリーパス(通い放題)! 両ワキ+Vラインの5年間通い放題が100円で、さらにオンライン脱毛1800円のキャンペーンもあります。

 

通常のコースでも、他の脱毛サロンと比較しても安い部類に入ります。

キレイモ、シースリー、銀座カラーとかのサロンよりも、ミュゼの料金は安くなっています。

 

ミュゼで高いと言っていたら、もう脱毛サロンには通えません。

と言っても過言ではないくらい、ミュゼの料金はとにかく安いです。

 

ミュゼの全身脱毛の料金

それでは、ミュゼの料金を部位ごとに具体的に紹介していきます。

まずはミュゼの全身脱毛の料金です。

 

ミュゼの全身脱毛コースの料金は、4回で128,600円~となっています。

 

ミュゼの料金詳細

料金メニュー・プラン|全身・部分の美容脱毛サロン【ミュゼプラチナム】
ミュゼの「全身美容脱毛コース・料金」をご紹介。 全身美容脱毛コースは、お顔以外をまとめてお手入れするので一カ所あたりのお手入れ金額がとってもお得! 全身脱毛の効果や施術回数、コース別の料金・お手入れの流れをご説明します。 《美容脱毛サロンNo.1》ミュゼプラチナム公式サイト

 

全身脱毛のコースでも、もっと安い全身脱毛ライトコース(4回96,400円~)、全身脱毛コースバリュー(4回36,800円)などがあります。

 

そして、どの全身脱毛のコースもミュゼのアプリ「ミュゼパスポート」をダウンロードすると、料金が半額になります。

 

アプリをダウンロードしただけで半額なので、実質基本料金がこの半額みたいなもんですね!

 

これは他の脱毛サロンと比較してもめちゃくちゃ安いです。

よく比較される「キレイモ」「銀座カラー」などは全身脱毛のコースで大体20万円を超えます。

 

とにかく、ミュゼはどうやっても料金が安いですね!

 

ミュゼの脇脱毛の料金

ミュゼの脇脱毛の料金は、キャンペーンで安くなっていることが多いです。

100円で両ワキの脱毛が通い放題なんてキャンペーンも多く行われています。

 

脇脱毛ならミュゼで格安で通うのがおすすめですね。

 

一応、ミュゼの脇脱毛を通常コースで通う場合の料金ですが、フリーセレクトのSパーツになります。

8回で18,400円~となっていますので、それでも十分安いです。

 

ただ、キャンペーンの100円と比較すると高いです。

というよりも、100円キャンペーンが安すぎるだけなんですけどね。

 

ミュゼのVIO脱毛の料金

ミュゼのVIO脱毛の料金も、脇と同じくキャンペーンで通い放題になっていることが多いです。

「両ワキ+Vライン美容脱毛完了コース」というキャンペーンも多いので、VIOの脱毛を検討している場合はこのキャンペーンを狙うのがおすすめです。

 

VIOの脱毛も、フリーセレクトコースのSパーツになります。

VIO全部のコースの場合は、ハイジニーナ7VIO脱毛コースというコースになります。

 

ハイジニーナ7VIO脱毛コースの料金は、4回で36,800円です。

これでもかなり安いですが、キャンペーンで両ワキ+Vラインの美容脱毛完了コース100円とかをやっている場合は、やっぱりキャンペーンで通った方がいいですね。

 

ミュゼの顔脱毛の料金

ミュゼの顔脱毛の料金ですが…

実は、ミュゼでは顔脱毛のサービスは廃止になっています。

なので、顔脱毛の料金も何もないです。

 

理由は分かりませんが、顔脱毛って他の部位に比べると難しいし手間がかかるからですかね?

安い料金で脱毛のサービスを提供するには、顔脱毛を廃止するのが合理的だったのかもしれません。

 

この顔脱毛がないのが、ミュゼの最大の欠点ですね。

逆に言えば、顔脱毛がない以外はミュゼに欠点らしい欠点は特にないですね。

 

ミュゼの学割料金

ミュゼの料金で学割が気になる方も多いです。

ミュゼは高校生など未成年でも通うことが出来るので、学割料金も欲しいですよね。

 

ミュゼのキャンペーンや特典では、現在学割という割引はありません。

ただ、TEENS割という割引があります。

 

18歳未満の人と、18歳で高校生の人が対象の割引料金なので、学割みたいなものです。

 

ミュゼのTEENS割の料金はこちらです。

 

通常コースの料金が20%OFFになります。

ただ、これでもやっぱりキャンペーンで100円とかで通った方が安いです。

 

ミュゼのキャンペーン料金

ミュゼの料金は、キャンペーンの料金によって大きく変わります。

つまり、今どんなキャンペーンをやっているかが料金を知る上では大事です。

 

ミュゼのキャンペーンは、毎月内容が変わります。

最新のミュゼのキャンペーン情報をチェックして、最新の料金を知っておきましょう!

 

ミュゼの最新キャンペーン料金はこちら

ミュゼ7月のキャンペーンは100円脱毛5年間通い放題!
ミュゼプラチナム7月のキャンペーンは100円脱毛&5年間フリーパス(通い放題)! 両ワキ+Vラインの5年間通い放題が100円で、さらにオンライン脱毛1800円のキャンペーンもあります。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました